シェアしていただけると嬉しいです!

追記

本日は、「りしゆな」の藤掛正子が初のワークショップにお集まりいただきありがとうございました。参加者や画像を下記にてアップ致しますので、ご覧ください。画像をタップ(クリック)すると拡大されます。また、会場を提供してくださった気ままなキッチン パスカレッソ様、ありがとうございました。

ワークショップ当日の画像

NHKのEテレで毎週金曜午後6時55分から放送されている「Eダンスアカデミー」に出演しているEXILEキッズダンス教室のダンサー、ディアン君とご兄弟2人も参加していただきました!ありがとう!

 


「りしゆな」の藤掛正子が初のワークショップを行います。

親子で体に優しいソイワックスを使い、オリジナルのソイアロマキャンドルフラワーを作ってみませんか?「りしゆな」の藤掛正子が丁寧に説明し、簡単に作れるように教えます。20分~30分で楽しく作ろう!夏休みの自由研究や自由作品にも最適です!もちろん大人一人の参加も受け付けています!みんなでソイアロマキャンドルフラワーを作ろう!

New! 実際にみんなで作ろうと思っている作品例は↓です。画像をタップ(クリック)すると見やすくなります。

※子供は小学1年生以上
※子供だけの参加も可能(付き添いの方(保護者)の作品料はいただきません)

お申込みはこちら(下記)です。
申込締切日:2018年8月22日(水)

フライヤーのダウンロードはこちら(PDF)です。たくさんの方に知っていただきたいので、情報を拡散していただけると嬉しいです。

New! Facebookイベントページもオープンしました!


イベント名:みんなで作ろう!ソイアロマキャンドルフラワー
参加人数上限:20人(お申し込みは先着順になります。
参加費用:
・大人1人1作品¥1,000+1ドリンク(別料金)のオーダーをお願い致します。
・子供(小学6年生まで)1人1作品¥900+1ドリンク(別料金)のオーダーをお願い致します。
・付き添いの方+1ドリンク(別料金)のオーダーをお願い致します。
日付:2018年8月24日(金)
申込締切日:2018年8月22日(水)
時間:13:00-15:00
場所:気ままなキッチン パスカレッソ
住所:〒111-0035 東京都台東区西浅草3丁目23−1


お申込みは下記にお願い致します。

必須項目を埋めてください。お申し込みは先着順ですので、お申し込みが埋まってしまった場合、こちらからメール、またはお電話にて返信致します。ご了承ください。
申込締切日:2018年8月22日(水)

このワークショップは終了致しました。ありがとうございました。

シェアしていただけると嬉しいです!